みなみかわ 難関大学を卒業していた…番組出演で明かす「僕法学部なので」
2026-06-24 11:19:54
powerd by ライブドアニュース
-
お笑い芸人・みなみかわが23日深夜放送のTOKYO MX『小峠英二のなんて美だ!』(深0:00)に出演。難関大卒業の経歴を明かした。【写真】実はこの方も!「めっちゃ痩せたね!」と話題の関西大卒の女性芸人 この日、番組のテーマが裁判だったこともあり、MCの小峠英二(バイきんぐ)から「(傍聴に)行ったことある?」と聞かれると、みなみかわは「ないんですけど、でも僕法学部なので」と明かし、「関西大学法学部なので」と具体名も語った。 共演者から「優秀!」と驚く声が上がる中、みなみ…続きを見る
