テレスマ

「あのモザイク誰?」「今のシーンどういう意味?」テレビを見ながら感じた疑問、感動を共有できる!芸能ニュース、芸能人のつぶやきをまとめて見れる!

今、テレビ見てる人のコメント

  • Shoutryお知らせ @shoutry_reply 1分前
  • 【NHK Eテレ】クラシック音楽館 N響コンサート 第1787回定期公演 [01:20~]【総ツイート数:28件|総レス数:581件】shoutry.com/ch/263985/で実況中です。 #etv #実況
返信返信 ツイッターで返信Twitterで返信 返信一覧返信一覧
  • スウィーティー @buntanmilk 2分前
  • あぁ~面白かった!!ヨーロッパ企画の26世紀フォックス(*´ω`*)また観たいなぁ(σ≧▽≦)σ
  • こうろ @5_k_r 2分前
  • なにが55歳のハローライフだよ。 最終話、暗すぎるべ。ハローじゃないべよ。 #55歳からのハローライフ
  • つきみ @tsukimi 3分前
  • 番組構成は1と同じなんですね。これは、3もあるということでしょうか! エンドロールで流れるメイキング、モニターチェックの永野監督の表情ったらたまらない! ヨーロッパ企画の26世紀フォックス2 #26世紀フォックス
  • 寒河江 弘 (日本語) @sagaehiroshi 3分前
  • 「ヨーロッパ企画の26世紀フォックス2」、自主映が好きには堪らない面白さ。録っときゃよかった。
  • Shoutryお知らせ @shoutry_reply 3分前
  • 【TBS】NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 3日目 [02:53~]【総ツイート数:4件|総レス数:4件】shoutry.com/ch/264104/で実況中です。 #tbs #実況
  • taka @takanoheya 4分前
  • ヨーロッパ企画の26世紀フォックスで大森さんの君と映画が3秒くらい流れた!
  • Shoutryお知らせ @shoutry_reply 5分前
  • 【フジテレビ】ヨーロッパ企画の26世紀フォックス2<フジバラナイト SAT> [02:10~]【総ツイート数:18件|総レス数:131件】shoutry.com/ch/264110/で実況中です。 #fujitv #実況
  • こうろ @5_k_r 5分前
  • 死に行くひとに付き添う、寄り添うて、ほんにエラい仕事だよね。ほんに、エラい仕事。 #55歳からのハローライフ
  • 印字後仮眠 @Aoiro_nigou 6分前
  • TVで今やっている「ヨーロッパ企画の26世紀フォックス2」という番組を観ているのだけど 2画面同時10分長回しというのが面白かった よく出来てる
  • つきみ @tsukimi 7分前
  • 永野監督作品。ずっと笑い続けて観てたくせに、手に汗かいた。こんな時間に心拍数もあがった。2画面藪の中。廊下ぎゅうぎゅう! ヨーロッパ企画の26世紀フォックス2 #26世紀フォックス
  • Shoutryお知らせ @shoutry_reply 7分前
  • 【NHK総合】土曜ドラマ 55歳からのハローライフ(5)「空を飛ぶ夢をもう一度」 [02:35~]【総ツイート数:24件|総レス数:792件】shoutry.com/ch/264094/で実況中です。 #nhk #実況
  • ゲッターズ飯塚 @7777777Lizsun 8分前
  • 昨日は「東京が戦場になった日」、今日は「55歳からのハローライフ」全くこんな夜分に面白いのが立て続けにやってる。
  • 日向充 @hinatamitsuru 10分前
  • 何これ面白い。なう。 → 『ヨーロッパ企画の26世紀フォックス2』 - とれたてフジテレビ - fujitv.co.jp/fujitv/news/pu…

芸能人のツイート

  • マキタスポーツ @makitasports 36分前
  • 熱いシャワー浴びて(股間に)寝ろ! RT @kae_hiromi: それはドラえもん(笑)
    空っぽくんに感謝ではたおじ完!
    お疲れ様でした(^_^)

    RT“@makitasports:
    ならねぇよ!押し入れで寝ろ!
    #makita1422”
  • Shizuka Arakawa @tiramisu11 36分前
  • 目覚ましが鳴った時にはもう準備ができてしまって…うろうろ…来週試験だから少しやろうかな! …とふと思ったところで頭は回転不足ですなーーーこの時間もったいない(^◇^;)
  • ダイノジ大谷ノブ彦 @dnjbig 38分前
  • RT @shinchan726: トップス25周年おめでとうございます。大分出身のバンドばかり集めてのイベント。お客さんも盛り上がるよね。若いお客さんが多くて熱気がすごかった。格好いいバンドばかりだから自然とそうなるのも納得できる。最後さはDJダイノジで踊り狂ってからの一本締め
  • マキタスポーツ @makitasports 38分前
  • ご傾聴ありがとうございました! RT @super_morino: 来週は、はたおじミュージックアカデミー!ゲスト講師にジミー岩崎先生を招いて音階(スケール)について考えてみます。 #makita1422
  • ひらたあつこ @hiraatsu 40分前
  • @iketaninobue そういう事か。やっと意味が分かった!私は「最終的に結果オーライ」。だったらいいか!うん!
  • マキタスポーツ @makitasports 40分前
  • 駅名が新しい感じの街って、なんかそれはそれで恐い。”光”とか、”新”とか、抽象的すぎて、なんか恐い #makita1422
  • 澤山璃奈 @rina_sawayama 41分前
  • 先日、Canderinaの新しいアイテムのサンプルチェックに行ってきました✨!まだ全部は載せられないけど形から生地、デザイン、全てにこだわりが詰まってるロンTですよ〜(≧∇≦)
  • インスタントジョンソン じゃい @injonjay 41分前
  • ありがとう。今度は芸人枠で QT @makarinamari: @injonjay 今日はありがとうございました。双子芸人の☆まかりな☆まりです。
    ぺるとりっくの歯を2本と10本に変えておきます✊触れてくださりありがとうございました>_<
    またお仕事ご一緒にできるように頑張り︎

最新芸能ニュース

  • 2014/10/25 22:36
  • exciteニュース
"尻が激痛"中川翔子が骨折明かす
タレントの中川翔子が25日、自身のブログやツイッターを更新。19日に名古屋で行われたライブで「(漫画…

関連芸能人

it 中川翔子 たま あり
  • 2014/10/25 22:03
  • ライブドアニュース
坂口杏里、バイキング小峠とまだ交際には至っていないことを告白
 女優坂口良子さん(13年3月に57歳で死去)の長女でタレントの坂口杏里(23)が25日、ツイッター…

関連芸能人

坂口良子 坂口杏里 小峠英二 なぎ ベン
  • 2014/10/25 21:51
  • ライブドアニュース
モー娘。道重さゆみが最後のMステでタモリに「らしさ」をみせる
最後の出演となったMステで番組から花束を贈呈されたことを報告する道重さゆみ。写真は道重の公式ブログの…

関連芸能人

道重さゆみ タモリ シン リーダー あり
  • 2014/10/25 21:13
  • ライブドアニュース
安藤サクラ、激太りから減量「もうやりたくない」と苦笑い
 女優、安藤サクラ(28)の主演映画「百円の恋」(武正晴監督)が25日、東京・TOHOシネマズ六本木…

関連芸能人

新井浩文 ベン シン 松田優
  • 2014/10/25 21:11
  • ライブドアニュース
ぬ~べ~原作者が実写ドラマの脚色に理解を求めるも賛否両論
 日本テレビ系で放送中のドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』(毎週土曜 後9:00)の原作者(作画担当)・岡野…

関連芸能人

しょう 関ジャニ∞ 丸山隆平 あり ですよ。 さら

アクセスランキング

アンテナ