テレスマ

「あのモザイク誰?」「今のシーンどういう意味?」テレビを見ながら感じた疑問、感動を共有できる!芸能ニュース、芸能人のつぶやきをまとめて見れる!

韓国ドラマ「女の秘密」 ★第100話「思い出作り」〔字幕スーパー〕

6/14 14:00~14:30 [TOKYO MX1(Ch.9)]
コメント受付終了
裕福な家庭で育った純真で優しい女性ジユ(ソ・イヒョン)。全てにおいて恵まれたジユに対し、彼女の家の家政婦の娘スンボク(キム・ユンソ)は劣等感と嫉妬心を抱いていた。数年後、スンボクはソリンと名前を変え、ジユの恋人でモソングループの御曹司ガンウ(オ・ミンソク)に近づき、浮気をでっちあげる。ジユは真意を確かめるためにガンウのもとへ向かうが、ソリンの協力者であるドンス(イ・ソング)に追われて事故に遭う。 ≪今回のあらすじ≫イルグはソリンを監禁し、ドンスに裏金の帳簿を持ってこさせる。一方、奨学財団を作りたいというジユの考えを受け入れたユ会長は、裏金をジユに託す。ジユは死期の近い会長のため、ガンウとソノを誘いピクニックに出かける。 【カン・ジユ】 ソ・イヒョン 【ユ・ガンウ】 オ・ミンソク 【チェ・ソリン/ホン・スンボク】 キム・ユンソ 【ミン・ソノ】 ジョンホン (他)

出演者

ソ・イヒョン キム・ユンソ

コメント一覧

申し訳ございません。表示できるコメントはありません。

関連ブログ

ロード中

アクセスランキング

最近検索された芸能人

アンテナ