テレスマ

「あのモザイク誰?」「今のシーンどういう意味?」テレビを見ながら感じた疑問、感動を共有できる!芸能ニュース、芸能人のつぶやきをまとめて見れる!

私はラブ・リーガル2(7/12)を放送中のときのタイムライン

更新日:2018年7月13日(金)10:00

私はラブ・リーガル2
12:40
【#1「夫と彼氏、フクザツな事情」】 ジェーンは保険金詐欺を働いた依頼者を検事局に通報したことにより、弁護士資格がはく奪されそうな状況に陥っていた。そんな中、保険絡みの訴訟の依頼がくるのだが、ジェーンは資格がはく奪されて依頼人に迷惑をかけることを恐れ、引き受けることを躊躇する。そんな弱気なジェーンの背中を押そうと、テリーは、懲戒委員会でのジェーンの代理人としてトニーを呼ぶのだが…。
ジェーン…ブルック・エリオット(野々目良子) デビー…ブルック・ドーセイ(永田亮子) テリー…マーガレット・チョー(鯨エマ) グレイソン…ジャクソン・ハースト(森川智之) キム…ケイト・レヴァリング(魏涼子) ステイシー…エイプリル・ボールビー(七緒はるひ) フレッド…ベン・フェルドマン(野島健児)
ジェーンとして生きることを決意したデビーの魂に、さらなる試練が…!ジェーンは元恋人グレイソンに、真実を打ち明けることが出来るのか?ジェーンの親友ステイシーが気になって仕方がない、守護天使フレッドが地上に戻り、ボスのパーカーとジェーンのライバル、キムが急接近!シーズン2では、新たな事件に立ち向かうジェーンの活躍と、事務所の複雑な恋模様がさらにヒートアップする!
有能で性格はいいけど、外見は冴えない女性弁護士ジェーンは、ある日ボスの身代わりで撃たれてしまう。同じ頃、トップモデルを夢見るデビーは交通事故に遭い、気づくと天国の門に!?亡くなったデビーの魂は心肺停止状態になったジェーンの肉体へ。生き返ったジェーンは、デビーの魂とジェーンの頭脳を持ち、人生を再出発するが…。 観る人すべてをハッピーな気分にさせる、ハートウォーミング・ラブコメディ!
http://www.tv-tokyo.co.jp/drop_dead_diva/
7/12の「私はラブ・リーガル2」を見ていた人たちの感想のコメントをまとめました。

←←

昨日の浪漫ドクター キム・サブが最高すぎた。

→→

遺留捜査によせられたコメントワロス

一覧へ戻る

アクセスランキング

最近検索された芸能人

アンテナ