テレスマ

「あのモザイク誰?」「今のシーンどういう意味?」テレビを見ながら感じた疑問、感動を共有できる!芸能ニュース、芸能人のつぶやきをまとめて見れる!

6/13 SUITS/スーツ シーズン2の感想まとめ

更新日:2018年6月14日(木)12:00

SUITS/スーツ シーズン2
12:40
食品会社の訴訟45件のうち7件を7都市で一斉に行うことになり、ハーヴィーたちは資金不足に悩まされていた。彼は狙いをベーカーズフィールドの訴訟1つに絞り、そこで勝って弾みをつけようと考える。しかし、彼のライバルであるスコッティが突然現れ、仕事を盗もうとしたため、事態は複雑になる。 一方、マイクは検事局から転職してきたカトリーナと馬が合わず衝突していた。 レイチェルも巻き込み、手柄争いが起きる。
ハーヴィー・スペクター…ガブリエル・マクト(桐本拓哉) マイク・ロス…パトリック・J・アダムス(西健亮) ルイス・リット…リック・ホフマン(横島亘) ジェシカ・ピアソン…ジーナ・トーレス(唐沢潤) レイチェル・ゼイン…メーガン・マークル(世戸さおり)
ニューヨークの大手法律事務所を舞台に、若き敏腕弁護士と天才的な頭脳を持つ青年がタッグを組み、様々な訴訟へと果敢に挑んでいく「SUITS/スーツ」。2011年アメリカで放送されるやいなや、初回視聴者数460万人を記録し大ヒット。仕事は出来るが、人付き合いが苦手な主人公の弁護士ハーヴィーを演じるのは、ガブリエル・マクト。そしてもうひとりの主人公マイクに抜擢されたのは、新星パトリック・J・アダムス。
弁護士の夢を断たれた崖っぷち青年マイクが、ハーヴィーのサポートを得て成長していく過程は痛快そのもの!イケメン2人のビシッとキメるスーツ姿と、メーガン・マークルを始めとする女優陣のNY最先端ファッションは、女性にとって見逃せないみどころの一つ!
http://www.tv-tokyo.co.jp/suits/
6/13の「SUITS/スーツ シーズン2」を見ていた人たちの感想のコメントをまとめました。

←←

トッケビ~君がくれた愛しい日々~を見た人たちの意見はこちら

→→

6/13の連続テレビ小説 カーネーションを見た人集まれ!

一覧へ戻る

アクセスランキング

最近検索された芸能人

アンテナ